商品GETのコツ




壱!!

懸賞は、人が応募しなさそうなところを選ぶべし。

  雑誌で大々的に広告を出しているキャンペーンは応募者数が多すぎて当たらない。
  それよりは、インターネット等で、こじんまりやっている懸賞のほうが断然当たる!
  そして、こじんまりやってる懸賞ほど、コメントや感想など(その他の項目等でよくある)を丁寧に書く。


弐!!

応募条件がより厳しいものを選ぶべし。

  応募条件が厳しい=応募者数が少ないということ。むしろそういうものにこそ応募すべき。
  作者も小さな企業のHPで、うちの会社のこれこれこういう機械(汎用性ゼロの特有機械)を使ってできる商品アイデア募集、
  というのに応募して、アイデアは採用されなかったものの、応募ありがとうごじました、と商品券が送られてきたことあり。
  *たぶんほとんど応募者がいなくて、応募者全員に商品券を送ったものと思われる。


参!!

やけに当選金額が多いインターネット懸賞には応募するな。

  インターネットの世界では全てが真実であるとは限らない。。
  毎月1名に1000万円プレゼント、当選者のコメント等が載っているHPをよく見るが、
  確実に当選者は出ていないので気をつけよう。写真に出ているのは、社員かアルバイト。
  最悪の場合、個人情報を名簿会社に売られてお終いになってしまう。














                                                                           戻る

inserted by FC2 system