@8時間勤務で2万3千円!




実質労働時間は約8時間(純粋な作業だけなら2時間くらい)で
2万円を手に入れる方法とは!?





簡単に言うと、
「証券会社の新規口座キャンペーンに応募して
お金をもらうです。」


本サイトではリスク0で確実にお金をもらえるサイトしか
紹介しませんが、(管理人が過去実際にお金をもらえたサイトのみ)
それ以外にも口座を作るだけでお金をもらえるところは多々あるみたいです。

しかし、手続きは意外と面倒くさく時間もかかるため、仕事と割り切らないと
出来ないと思います。
でも時給換算すれば2500円なので悪くないと思います。(全作業に8時間かかった場合)


【基本的な作業の流れ】


START

@キャンペーンサイトより新規口座の申込依頼をする。


A証券会社の指示に従い、本人確認書類を送る。
  (証券会社により郵送や、携帯カメラで撮った運転免許書を専用サイトからアップロードするだけのものもあり。)


すると対象の会社より口座開設通知が送られてくるので、対象のサイトにログインして、

B初回入金をする。
  (初回入金額は5万円から10万円くらい   ⇒初回入金したお金は大丈夫か!?ということについては下記で説明)


C初回取引をする。
  (会社によってはこの条件あり。初心者には難しい&リスクがあるようだが下記に気をつければ大丈夫!)

  FXはレバレッジ(入金金額を担保にその何倍もの取引をする)をかけて、為替変動差異から利益を得るものであり、
  今回の目的はFX取引で儲けるのではなく、キャンペーン金だけもらうのが目的なので、
  ■なじみのある日本⇔アメリカドルで良いと思うので、買い注文をしたらすぐに売り注文をする。
   その会社の取引ツールを立ち上げて、注文ボタンをクリック、ask(買い) ⇒ 決済「bid(売り)」をする。
   この際に買いと売りの差額により損失がでるが、すぐに売り注文をすれば多くても500円いかないはずなので
   すぐに決済すること!!
   ※出来る限りレバレッジを低めに設定したほうが良いかも。(会社により20倍とか200倍等選べるので、申し込んだ保証金から一番低いのを選択)


##注意
ちなみにさらにXXXXLot以上の取引で+5000円とかありますが、この条件を満たすのは無理です。
純粋なFXトレーダーで毎日大きな金額で取引をしている人向けのキャンペーンなので、
こちらは残念ながら諦めてください・・・・・・。


END



【考えられるリスク】

●初回入金したお金は返ってくるのか!?
 本サイトで紹介する証券会社については、信託保障と言って、自会社がつぶれた場合はその証券会社が契約している保険会社から100%の出資額が
 返ってくる契約を結んでいるところなので、初回入金額は必ず戻ってくる!
 (ちなみにキャンペーン金はしばらくしてからの入金となるが、それまで全額口座に残しておく必要はないので、千円とか残して出金してしまうのはアリ)


●初回取引で大損をすることはないのか!?
 管理人は普通にFX取引をしているが、もし買いと売りの注文に手間取り時間がかかってしまっても、その数分の間で数千円分も相場が動くことはないので  問題なし!
 たまたま、その瞬間に何か経済を揺るがす事件がおきたとしても、キャンペーン金の5千円を超える差が出るような時は見たことなし!
 (ちなみにこの初回取引でたまたま儲かることもあり得る)



《対象サイト紹介》
ここでは実際に管理人がお金を貰えた実績のあるかつ信託保障等の会社信頼があるもののみ紹介!
下記以外にもいろいろキャンペーンをやっているところはあるが、そこはどうだかはわかりません。
今後実績が増えたら追加していきたいと思います。







戻る

inserted by FC2 system